関西I(愛)ターン人間の備忘録

2017年12月中小企業診断士登録。現在は会社員としてネットショップ支援業務に従事。 横浜に生まれながら関西にルーツを持つ筆者が、地域の事業者と市民を元気にする情報を発信します。 現在は、東京都墨田区に在住。月一度、関西とを往復する日々を過ごしています。

カテゴリ: 近況

shosho

昨年、一年はほぼこの試験のために専念しておりましたが、おかげさまで先日試験の合格証書をいただくことができました。

これまで支えていただいた方々に改めて御礼申し上げます。

当初は、試験を受けることで少しでも勉強になればいいという気持ちで、合格する日が来るとはつゆとも思っておらず5年が経ち、地道に積み重ねてきたことが結果につながったことを素直に嬉しく思っております。

これからは、正式に中小企業診断士としての登録をめざし、またここで得た知識を社会のために活かせるように研鑽を続けていきたいと思います。

このBlogももともとは物を書くことが大変苦手で、論述形式の二次試験に備えて始めたのがきっかけですが、これからも知識の蓄積のために続けていきたいと思います。

もし、読んでくださっている方がいらっしゃるようでしたらお付き合いいただければ、また時に叱咤いただければ嬉しい限りです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

070
blogを新たに再開いたしました。
これまでfacebook上で公開していた新聞読みを主に書いていきたいと思います。

おそらく駄文・乱文になること間違いありませんが、どうぞお付き合いください。 

↑このページのトップヘ